2017-05

 - --.--.-- --


久しぶり - 2011.10.22 Sat

受験勉強が忙しすぎて全然更新できませんでした。



学校以外の勉強が毎日5時間塾であります。

なので寝るのも12時くらいになり筋トレする時間がありませんw

でも。毎日ストレッチと週一回のジャンプトレーニングは続けてます。

このまえ更新した時より8cmぐらいジャンプ力があがりました。


片足でリング届くようにもなりました。フォームめちゃくちゃですけどw

もうリングにぶらさがれるようになり、手の間接の周辺?にまめができまくりました。


あと動画とれたらとります。体育館は無理そうですが、外に3m5cmのリングあるんで暇があれば
とるかもしれません。

以上近況報告です。


下半身トレーニング - 2011.08.14 Sun

まずコメレス

べべすたくんから頂きました


おうw

まだまだ終わんないよな!!

オレは引退後はジム通いを決意したよw


俺はジムいけないけど家で頑張るぜ。
お互い勉強も筋トレも頑張ろうや!w

とある中3くんから(3連発)w

まずはお疲れ様です^^

高校へ向けて頑張っていきましょう!

ありがとうwお互い頑張ろう!w

すいません、どうすればそんなに握力つくんですか・・・?w


握力小学校のときドッジボールやってて、小6で49ぐらいあったから、たぶんボール掴んで、
投げまくってたら握力あがるかなwww

まさかの三度目w

背中のトレーニングってどんなことしてましたか?
(モリゾーさんの背中半端ないw


背中はまったくやってないですね。トレの方法もわかんないですが、
スポーツはドッジボールとバレーボールしかしてないので、いつのまにかついてた感じです。すいませんw


以下日記

今日は朝下半身トレしました。

トレ内容

1-1 スクワット90kg10回3セット

1-2 タッグジャンプ20 20 30

1-3 ブロックジャンプ10回3セット

2-1 片足カーフレイズ25kg15回3セット

2-2 膝伸ばしたままジャンプ20秒 3セット

今までは怪我が怖くてスクワット75kg15回ぐらいをやってたんですが、
前のトレであんまり効かなくて一気に90kgに挑戦したら簡単にあがりました。
100kgはもういけそうなんですが、そこまで一気にやらずに重いウェイトで慣れてから、
100kgに挑戦してみたいと思いますw

あ~もう座ってるだけでケツと腿裏いて~~~~~www

更新サボってましたw - 2011.08.02 Tue

試合負けてからこのブログになかなか戻ってくることができませんでした。

ですが、引退してから筋トレと受験勉強頑張ってます。

久しぶりに垂直跳びの高さ測ったら73で現役のときMAXで70だったので1ヶ月で3cmあがりました。

ジムとかいけないですが、週3で夜バレーしてます。

それと、更新は頻繁にできないですが、自分の暇なときにするのでサボったりしてしまいます。

最後に、、前の記事にコメントくれたみなさんありがとうございました。

緊張してきた。。 - 2011.06.23 Thu


まずコメレス

べべすたくんから

ちょw行動はええwww
うーん…。

オレとは明らかに違うなw

上半身はやっぱショボい。オレ。

下半身はキモイくらい太いんだよな…

太もももふくらはぎも。
いずれふくらはぎは晒します。w


俺も上半身ショボいし三頭筋がまったくないw
下半身は俺もかなりでかいかな。太腿たしか62cmあった。
まあじきに晒すよw

とある中三くんから

ええ体や・・・・・。

マジで尊敬します。


まだ全然なので日々精進していきます。

愛知のとある中3くんから

えぇ体やなぁ~

ありがとう 引退したら筋トレ始めます^^


以下日記

モモカンされてどうなるかと思ったけど無事リングには届いています。

さて本題は今週の土日引退をかけた大会です。

ベスト4までに入れば県大会なんですが、新人戦のときは
ベスト4でした。ですが例の捻挫でほかのチームにかなりの遅れをとりました。

なので今からすごく緊張します。

みなさん応援をよろしくお願いします。

体晒しますww - 2011.06.18 Sat

髭坊主さんとべべすたくんが体晒してるの見て俺も晒そうと思います。

まず後ろ
CIMG0775_convert_20110618213855.jpg

腕と肩がまだ細いですね・・・

次は前です。


6月15日

腹筋は一応割れてるんですが、4つにしか割れないwwだから1個1個がでかいw

おまけに乳首もでかいしwチャック開いてるww

身長173.8cm
体重67kg
体脂肪率14% 最近米たべないようにして絞り始めました。

まあ中1のころは163cmで体重76で体脂肪率は28ぐらいでしたw

まだ腹筋も腕も全然ないし大胸筋も少し動くくらいしかないので部活引退したら筋トレしようと思ってます。

捻挫する前にちょっとトレしてたけど、痩せたらなぜか筋力がついていた感じですw

通っている整骨院の先生は筋肉とかに詳しいんですが、骨太の人は筋肉つきやすいらしいです。

最後にジャンプ力が絶対あがるのはストレッチです。

現在風呂上りのストレッチだけで約10cmあがりました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
筋トレ好きな中3のブログです。

身長174cm 体重67 指高225

捻挫前(中2) 垂直跳び71 最高到達点308

現在  垂直跳び77 最高到達点312

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

