2017-09

 - --.--.-- --


体晒しますww - 2011.06.18 Sat

髭坊主さんとべべすたくんが体晒してるの見て俺も晒そうと思います。

まず後ろ
CIMG0775_convert_20110618213855.jpg

腕と肩がまだ細いですね・・・

次は前です。


6月15日

腹筋は一応割れてるんですが、4つにしか割れないwwだから1個1個がでかいw

おまけに乳首もでかいしwチャック開いてるww

身長173.8cm
体重67kg
体脂肪率14% 最近米たべないようにして絞り始めました。

まあ中1のころは163cmで体重76で体脂肪率は28ぐらいでしたw

まだ腹筋も腕も全然ないし大胸筋も少し動くくらいしかないので部活引退したら筋トレしようと思ってます。

捻挫する前にちょっとトレしてたけど、痩せたらなぜか筋力がついていた感じですw

通っている整骨院の先生は筋肉とかに詳しいんですが、骨太の人は筋肉つきやすいらしいです。

最後にジャンプ力が絶対あがるのはストレッチです。

現在風呂上りのストレッチだけで約10cmあがりました。

● COMMENT ●

ちょw行動はええwww
うーん…。

オレとは明らかに違うなw

上半身はやっぱショボい。オレ。

下半身はキモイくらい太いんだよな…

太もももふくらはぎも。
いずれふくらはぎは晒します。w

ええ体や・・・・・。

マジで尊敬します。

えぇ体やなぁ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jampdunk.blog.fc2.com/tb.php/8-764f59f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緊張してきた。。 «  | BLOG TOP |  » 嬉しさと共に・・・

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
筋トレ好きな中3のブログです。

身長174cm 体重67 指高225

捻挫前(中2) 垂直跳び71 最高到達点308

現在  垂直跳び77 最高到達点312

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

