2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


緊張してきた。。 - 2011.06.23 Thu


まずコメレス

べべすたくんから

ちょw行動はええwww
うーん…。

オレとは明らかに違うなw

上半身はやっぱショボい。オレ。

下半身はキモイくらい太いんだよな…

太もももふくらはぎも。
いずれふくらはぎは晒します。w


俺も上半身ショボいし三頭筋がまったくないw
下半身は俺もかなりでかいかな。太腿たしか62cmあった。
まあじきに晒すよw

とある中三くんから

ええ体や・・・・・。

マジで尊敬します。


まだ全然なので日々精進していきます。

愛知のとある中3くんから

えぇ体やなぁ~

ありがとう 引退したら筋トレ始めます^^


以下日記

モモカンされてどうなるかと思ったけど無事リングには届いています。

さて本題は今週の土日引退をかけた大会です。

ベスト4までに入れば県大会なんですが、新人戦のときは
ベスト4でした。ですが例の捻挫でほかのチームにかなりの遅れをとりました。

なので今からすごく緊張します。

みなさん応援をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お前さんなら行けるさ^^

がんばれ!!

僕はもう終わりましたが、無事県大会に出れます。

試合の内容は最悪でしたが・・・。

頑張ってください! 全力で応援します!

試合前のバナナ(できたらクエン酸も)はおすすめですよw

べべすたくんとある中三くんありがとう!

絶対に県に出れるよう頑張ってくるよ!!

頑張れ!

自分を信じろ
チームを信じろ

必ず勝てる!

初めまして沖縄の中学生です
記事とは関係ないですがリンク張って良いですか?

試合頑張ってください

愛知のとある中3くん

残念ながら負けちゃったでも今週まだ試合あって4位までなら県にでれるチャンスが
できたから今週テストで部活できずやっとできると思ったら地震でできなくなったけど
県目指して勝ってきます。

沖縄の中学生さん

リンクいいですよ^^

そうですか・・・。

しか~し、まだチャンスがあるということなのでよかったです^^

   絶       対        勝        利       !  !  !

ひさしぶり^^

がんばらなかんよ!!オレらもあと2日?で試合だけど(鳥肌)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jampdunk.blog.fc2.com/tb.php/9-5fb1b902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新サボってましたw «  | BLOG TOP |  » 体晒しますww

プロフィール

モリゾー

Author:モリゾー
筋トレ好きな中3のブログです。

身長174cm 体重67 指高225

捻挫前(中2) 垂直跳び71 最高到達点308

現在  垂直跳び77 最高到達点312

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
未分類 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

